記事一覧

ティファニーが誇る伝説のデザイナー 「ジャン・シュランバージェ」の世界|名品バード オン ア ロックなどが一同に!

ティファニーはこの冬、伝説のジュエリーデザイナー「ジャン・シュランバージェ」の世界を表現したキャンペーンを、ティファニー各店にて展開しています。愛らしい鳥の姿に魅せられる代表作「バード オン ア ロック」、ジャクリーン・ケネディも愛用したエナメルブレスレット、繊細で斬新な「16ストーンリング」など、自然から着想を得た芸術的で独創性溢れるシュランバージェの名品と、その世界を体験できる貴重な機会となります。どうぞお見逃しなく!

20世紀のジュエリー界を牽引したフランス人クリエイター、ジャン・シュランバージェ。1956年にティファニーのデザイナーに就任し、自然から着想を得た独創的なデザインで、数々の名品を生み出しました。

ティファニー各店では現在、シュランバージェの世界を表現したキャンペーンを展開中です。

自然にインスピレーションを得た、シュランバージェの唯一無二の造形美

ティファニー ピアス 偽物【Tiffany】パロマピカソ オリーブリーフクライマー 18K

【素材】
18Kゴールド/ローズゴールド
【仕様】
・平和と豊かさの象徴であるオリーブの枝のモチーフ
・パロマピカソのオリジナルデザイン
・付属品:
ティファニーブルーのボックスとホワイトサテンリボンで彩られたギフトボックス
ティファニーのショップバッグ
ティファニー製ブランクのメッセージカード

自然を愛したジャン・シュランバージェは、自然から着想を得て、ゴールドやジェムストーンを使って、花やエキゾチックな鳥、伝説の生き物などをジュエリーデザインとして表現することを得意としていました。

シュランバージェの代表作「バード オン ア ロック」ブローチは、自然の美しさを独創的なデザインに昇華するシュランバージェの才能と、職人の熟練の技術が融合して誕生しました。今なお時代を超えて世界中で愛され続ける名品です。


【関連記事】:https://howfashion8.muragon.com/

コメント一覧

私の知らない土地で、私の知っている人と結びついたオーラを腕時計の周りに作り出していた。

に私は時計に夢中になった URL |  Commented : 2022/01/08 15:22 編集・削除