記事一覧

せなのあがウエディングに向けてジミー チュウ表参道店へ

ふたりがやってきたのはブライダルコーナーが充実している表参道のブティック。ディスプレイされているシューズを眺めながら、「どれも素敵すぎて迷っちゃう」と嬉しそうにノアさんを見る聖南さん。自分好みのスペシャルな一足と出合うことは、最高のブライダルへの第一歩。

仲良くシューズを選ぶ姿が微笑ましい、せなのあの二人。ウィメンズだけでなく、メンズのブライダルシューズのバリエーションが豊富なのもジミー チュウならでは。クラシックなイブニングシューズから遊び心のあるグリッター、スタッズ使いのものまで、スタイリッシュなフォーマルシューズがそろう。ファッションにこだわりのある新郎も満足するはず。

いろいろ試着したのち、聖南さんはクリスタル×パールストラップがラグジュアリーなダスティグリッターのパンプスを、ノアさんはシャイニーカーフレザーのレースアップシューズをピックアップ。

「他にはないデザインというのがいいよね」とノアさん。一生忘れられないウエディングにふさわしい、とびきりのブライダルシューズに出合えた様子。ポインテッドトゥがさりげなくペアというのも素敵。